エアロビでダイエット

2010年02月04日

ダイエットサプリで逆に太りすぎになるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。私の理想の体重を実現するため、つらいんだが今日はほうれん草とスキムミルクで乗り切るつもりです。それはそうと豆乳の要素は女性には大切みたいなので毎週水曜日は豆乳と決めています。


しかしいくらダイエットといっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。酢は脂分消費効能があるクエン酸が豊富なので極力摂取するようにしてください。


倖田來未のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もダイエットには有効でいいですね。そんなにしんどいトレーニングでなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。太ももを細く綺麗にするためには、脚の脂を落とすこと。特にスクワットは容易に少しずつ効能が出てくるため根強く好評なんですね。先週火曜日にプールに行ったときは、60代くらいの方や思春期の人など体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。



ラルフローレン ラグマート メゾピアノ ムチャチャ ムージョンジョン 


同じカテゴリー(シェイプアップ)の記事
 解毒の手法 (2010-03-12 12:37)
 体にいい食品と栄養補助食品 (2010-03-03 08:31)
 理想体重はどれくらい? (2010-02-25 18:04)
 ボディシェイプローラーは簡単なの? (2010-02-07 05:07)
 ハードな減量は嫌い!? (2010-02-01 11:39)
 目標体重はどれくらい? (2009-09-16 20:12)

Posted by やりぞ~ at 08:49 │シェイプアップ

削除
エアロビでダイエット