ハードな減量は嫌い!?

2010年02月01日

昨晩気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。 8年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰な脂を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが適切ですね。就寝6時間前はいっさい食事をしないとか、好物のビールをやめるとか。手軽ですが効用ありですよ。老廃物解決のため、肥満予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂取するのが私オススメのコツです。


乗馬マシーンとか使って痩せた同僚の友達は、インターネットのブログでダイエットのワンポイントを公開しています。だけど体重の変化に警戒してみてみると、ボクササイズはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたスポーツも忘れてはいけませんよ。


ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂分を合成する酵素の働きをコントロールするため、過度な脂分を抑えます。ガルシニアを摂取するするのは、食事の30分前がよいです。そういえば極力塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量をコントロールできます。おいしい食事は脂肪を手軽に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に配慮したほうがいいです。シソ酢のロズマリン酸という養分は、身体に摂取する炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で調整してくれます。



ロクシタン ローテーブル ロエン レイアリス リュック リュックサック 


同じカテゴリー(シェイプアップ)の記事
 解毒の手法 (2010-03-12 12:37)
 体にいい食品と栄養補助食品 (2010-03-03 08:31)
 理想体重はどれくらい? (2010-02-25 18:04)
 ボディシェイプローラーは簡単なの? (2010-02-07 05:07)
 エアロビでダイエット (2010-02-04 08:49)
 目標体重はどれくらい? (2009-09-16 20:12)

Posted by やりぞ~ at 11:39 │シェイプアップ

削除
ハードな減量は嫌い!?